FC2BBS

212092

無題 - ひ★ま

2019/07/19 (Fri) 20:52:35

zrxさん、はのさん、みなさんお久しぶり。お元気でしょうか。
MHFサービス終了なんですね・・今年の年末までと勘違いしていたのですが、
それはPC版で、箱版はすでに終了していたんだと、ここを見て気がつきました。
最後まで団を守ってくださっていたゆみさん、牛★乳さんには頭が上がりません。
また歴代団長を引き受けてくださった方々、一緒に遊んで
くださったさくらもち団員のみなさん。ありがとうございました。

ともに楽しく遊ばせていただいたこと、本当に感謝しております。



はのさん、自分もPS4版モンハンワールド発売日に買いましたが、いまだにパッケージ
も開けていません笑
はのさんがやってると知っていたらはじめてたかもな~
ちなみに今はなんて名前でプレイしてるの?
結構たったからもうやってないか^^
またなんかのゲームでも会えたらいいね。みんなとも。

追伸 モンハンじゃないけど最近つきあいでFF14はじめてみたのでいちおう書いといてみます。もしかしたら会えるかもだから笑

Re: 無題 - はの

2019/09/27 (Fri) 18:29:29

pcスペックが間に合いません!w

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.